インターネット広告運用(Yahoo!広告)
若年層を含む幅広いユーザーに閲覧されている「Yahoo! JAPAN」。国内のスマートフォン利用者の約9割、パソコンユーザーの約7割に広告を届けることが可能です。
商品やサービスを広く認知させたい、キャンペーン期間中だけ広告を出したい、エリアやターゲットを絞って効果的な運用をしたい、といったご要望をお聞かせください。お客様に最適なプランをご提案いたします。広告運用は、Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナルアドバンスト認定者が対応いたします。
広告の種類
検索広告 |
ディスプレイ広告 |
広告出稿までの流れ
ヒアリング・ご提案
まずはヒアリングをさせていただき、最大の効果を出すためにはどの広告が最適か、どのくらいの期間が必要かを調査。それを基にご提案・お見積りをご提示します。
リスティング広告の商材の対象となるユーザーや地域などお聞かせください。
アカウント開設
ヒアリングさせていただいた内容からアカウントを設計し開設いたします。
管理画面の共有をさせていただきますので、いつでも成果をご確認いただくことができます。
コンバージョン・リターケティングタグの設定
目標の成果が確認できるよう、コンバージョンタグの設置をいたします。コンバージョンには「お問い合わせ」「ご購入」など、お客様のニーズに合わせ計測することができます。
また、リターケティングタグを設置することで、見込顧客への再アプローチをすることができます。
Yahoo!の審査通過後、運用スタート
成果計測、目標達成度分析、他社動向を調査し、必要に応じて広告やキーワード、入札単価を改善していきます。※内容に応じて、方針変更やLPO・ABテストもご提案させていただきます。
画像引用:Yahoo!広告でサイトへの集客アップ https://promotionalads.yahoo.co.jp/