サービス内容

インターネット広告運用(Instagram 広告)

インターネット広告運用(Instagram 広告)

Instagram のストーリーズやタイムラインに動画や写真で広告を掲載することができます。きれいな画像やおしゃれな動画で視覚的にブランドイメージを伝えることができます。

商品やサービスを広く認知させたい、キャンペーン期間中だけ広告を出したい、エリアやターゲットを絞って効果的な運用をしたい、といったご要望をお聞かせください。お客様に最適なプランをご提案いたします。



Instagram広告の特徴



詳細なターゲティング 

実名制のFacebookデータを利用することができるので、年齢、性別、地域、趣味(興味関心)、職業、結婚など、ピンポイントに広告配信することができます。


視覚的なアピール 

きれいな画像やおしゃれな動画で視覚的にブランドイメージを伝えることができます。


目的に応じたフォーマットでの広告配信 

静止画、動画、それらを組み合わせた「カルーセル広告」や「コレクション広告」など、カスタマイズすることでユーザーへの訴求効果をより高めることができます。 


ユーザーの行動への影響が大きい 

商品・サービスの購入を決定する前の情報収集するためのツールとして広く利用されています。




 


広告の種類


ストーリーズ広告 

Instagramストーリーズに広告を表示できます。毎日ストーリーズを利用する5億以上のアカウントとつながることができます。  


写真広告 

シンプルで美しくクリーンなキャンバスでストーリーを伝えましょう。正方形、横型のどちらにも対応しています。



動画広告 

写真広告と同様に画面いっぱいに広がる上質なビジュアルに加え、音と動きも駆使してストーリーを伝えることができます。
最長120秒の動画を、横型または正方形のフォーマットで配信できます。


カルーセル広告 

1つの広告で最大10点の画像や動画を表示し、それぞれに別のリンクを付けられます。広告内にクリエイティブを配置するスペースが増えるため、
複数の商品を紹介したり、1つの商品、サービスやプロモーションを多角的に見せたり、次のカルーセルカードへ進むたびにブランドのストーリーが展開するようにデザインしたりすることができます。

 



      



画像引用:Instagram  広告 https://business.instagram.com/