インターネット広告運用(Instagram 広告)
Instagram のストーリーズやタイムラインに動画や写真で広告を掲載することができます。きれいな画像やおしゃれな動画で視覚的にブランドイメージを伝えることができます。
商品やサービスを広く認知させたい、キャンペーン期間中だけ広告を出したい、エリアやターゲットを絞って効果的な運用をしたい、といったご要望をお聞かせください。お客様に最適なプランをご提案いたします。
Instagram広告の特徴
詳細なターゲティング 実名制のFacebookデータを利用することができるので、年齢、性別、地域、趣味(興味関心)、職業、結婚など、ピンポイントに広告配信することができます。 きれいな画像やおしゃれな動画で視覚的にブランドイメージを伝えることができます。 静止画、動画、それらを組み合わせた「カルーセル広告」や「コレクション広告」など、カスタマイズすることでユーザーへの訴求効果をより高めることができます。 商品・サービスの購入を決定する前の情報収集するためのツールとして広く利用されています。
広告の種類
画像引用:Instagram 広告 https://business.instagram.com/ |