インターネット広告運用(LINE 広告)
月間8,900万人(2021年9月末時点)が利用するコミュニケーションアプリ 「LINE」に広告を出稿することができます。
商品やサービスを広く認知させたい、キャンペーン期間中だけ広告を出したい、エリアやターゲットを絞って効果的な運用をしたい、といったご要望をお聞かせください。お客様に最適なプランをご提案いたします。
LINE広告の特徴
圧倒的なユーザー数 LINEアプリを利用する国内8,900万人(2021年9月時点)のユーザーはもちろん、他のSNSを利用していないLINEのみがリーチ可能なユーザーにアプローチすることができます。 10代から60代までの幅広いユーザー層に広告配信することができます。特に広告への反応が良い35歳以上のユーザーの割合が多いのが特徴です。 広告主がLINE公式アカウントを利用している場合、LINE公式アカウントの情報を広告配信に活用できます。 LINE関連サービスだけでなくLINEが直接審査を行い、掲載面としての品質が認められた外部アプリへ広告配信することができます。
広告の種類
画像引用:LINE広告 https://www.linebiz.com/jp/service/line-ads/ |