インターネット広告運用(YouTube 広告)
動画を見たり検索しているユーザーに働きかけます。広告費用が発生するのはユーザーが関心を示した場合のみです。
商品やサービスを広く認知させたい、キャンペーン期間中だけ広告を出したい、エリアやターゲットを絞って効果的な運用をしたい、といったご要望をお聞かせください。お客様に最適なプランをご提案いたします。
Youtube広告の特徴
高い費用対効果 YouTube広告は規定の再生時間や再生回数に達しなければ課金されません。 Google のデータを利用して、年齢、地域、興味や関心などの属性からアプローチすることができます。 自社サイトを訪れたことのあるユーザーにリマーケティングでYouTube広告の配信ができます。 ビジネスで必要な成果を得られるよう、さまざまな広告フォーマットが用意されています。 |
広告の種類
スキップ可能な インストリーム広告 動画再生の前後または途中でスキップ可能な広告を表示します。予算を有効に使い多くのユーザーにアプローチすることができます。 |
スキップ不可の インストリーム広告 スキップ不可の広告を動画再生の前後または途中で表示することができるので、見込み顧客に完全なメッセージを見てもらうことができます。 |
TrueView ディスカバリー広告 YouTube 検索結果、YouTube トップページ、関連動画の横に表示することで、動画広告への誘導を目的として補完的に利用します。 ユーザーがサムネイルをクリックして広告を視聴した場合のみ課金されます。 |
バンパー広告 バンパー広告は、簡潔で印象的なメッセージを使用してより多くのユーザーにリーチする再生時間6 秒以内の動画広告フォーマットです。ユーザーが再生している動画の視聴への影響を最小限に抑えながら、短いメッセージでユーザーにアピールできます。 |
アウトストリーム広告 モバイルとタブレットでパートナー サイトを閲覧しているユーザーに表示され、タップして動画広告を再生したり、スクロールして広告を飛ばしたりすることができます。 |